SSブログ

全仏で活躍中の錦織圭の獲得賞金って、今いくら位?10億?20億? [ニュース]

全仏で活躍中の錦織圭の獲得賞金って、
今いくら位?10億?20億?

100160.jpg

さっきから、錦織関連のニュースなどを
見ていると獲得賞金の話題が出ていました。


「錦織、世界沸かせる“忍者テニス” 
         今季獲得賞金5億円!」


ATPツアー・ファイナルで準決勝に進出して
今季獲得賞金を

  431万ドル(約5億2000万円)

とし、世界ランクも5位となった錦織圭。

まだ20代前半なのに、大した金額を稼いでいる
ようですね!

うらやましい限りです!!!


スポンサードリンク





ちなみに、私の生涯獲得賃金は、
今の理学療法士のままだと、約2億円の見込み。

ほぼ昇給の無い仕事なので、
おそらくこのくらいでしょう。

スポーツ選手って、稼げる期間が短いけれど、
がんばり次第で金額はどんどん上がるので、
何だか羨ましい。

安定はしているけど、がんばっても収入の
増えない仕事。

いつどうなるか分からなくて不安定な仕事
だけど、収入は自分のがんばりに直結している
仕事。

人生は一度きり。

だったら思い切ったことをするのも
いいかもしれない。

他人を羨んで生きていくよりも
他人に羨まれる生活の方がずっといい。

やっぱり人生は一度きり。

楽しんだもの勝ちかな?


とりあえず
他人の収入ばかりを気にしてもしょうがない

今のままでは落ち込むだけ。

まずは錦織圭を応援しよう!!

暗いニュースより、明るいニュースが
いいに決まってる!!

カープと同様にいつか優勝することを願って
今日も応援します!!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。