SSブログ

「西内まりや」って「西内まりあ」じゃなかったんだ! [タレント]

「西内まりや」って「西内まりあ」じゃなかったんだ!

てっきり「まりや」ではなくて「まりあ」だと
思ってました。

それにしてもこんなに可愛い方がいたとは!!

全く気付きませんでした。

それもそのはず。

私はあまりテレビを見ないし、
ネットも必要最小限。

スマホも一応持ってはいるけれど、
アプリのダウンロードはつい最近まで
したこともありませんでした。

スマホを持っているとはいえ、
使っている機能は、電話とメールと
タイマー機能とストップウォッチ機能と
ネットでしょうか。

どれをとってもガラケーで十分事足りると
思います。




そんな私ですが、
最近、NHKの木曜時代劇
「かぶき者 慶次」
にヒロインとして登場している
「西内まりや」を発見して、ほぼ一目ぼれ。

これは可愛いと思い、最近は関連記事にも
よく目を通すようになりました。

私が興味を持ちはじめたのと同時期に、
CMやドラマなどでの露出が増え、
目にする機会も増えている気がします。

私も、世間一般の方々と同じ感覚があるのかと
少し安心したところです。

LINEもスマホゲームも全くしていない、
スマホ保持者はかなり異質で、
好みや興味も独特なのかと思っていました。

「西内まりや」に興味が持ててちょっと安心。

自分の感覚と世間一般の感覚に、
あまり大きなズレがないことが分かりました。

ちょっと嬉しかったので、思い切って
写真集の購入も考えてしまいました。

写真集かと思いきや単行本でした。

それでも内容に不満はありません。






あとは購入ボタンを押すだけですが・・・

あともう一歩が踏み出せず。

何かキッカケが必要でした。

今日の「ホテル コンシェルジュ」でも見て、
ますますのめり込めたら、一気に購入ボタンが
押せるかも。

今日のドラマは録画してあるので、
時間を作ってゆっくり見てみようと思います。

今回のドラマは、内容よりもキャストの
表情や演技などに着目してみようと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。