SSブログ

【おせち】おせち料理 ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3~4人前 2017年【送料・代引き無料】楽天市場での 値段 格安サイトは・・・ [季節のイベント]

今、楽天市場で話題の【おせち】おせち料理 ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3~4人前 2017年【送料・代引き無料】




地元の食材にこだわって、
手作りのおせちをご用意しました。

お届けするのも冷凍ではなく、冷蔵。

そんなところにもこだわってしまいました。

薄味だけど、旨味たっぷり。

だからなのか、前回は完売御礼となりました。

今年も完売の可能性アリかも!?
手作りなので数に限りがあります。
一生懸命作っているけど、早めの注文が助かるかも。

早めに決断した下さった方には、早期割引もご用意。
今なら特典も付いてます。
ってところがいいですよね。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみると・・・


・美味しくて安心なおせち
昨年に引き続き、妻の実家で義父と共にいただきました。
新年の最初にいただくのが、美味しくて安心な「ちこりのおせち」
待ってました~♪
今年もとっても美味しくて(去年より感激もUP☆)、
「良い一年になりそ~」な気持ちに!!
以前頂いたプレゼントの豆餅が早々に無くなっていたので、
今回は栗きんとんに妥協したところ、逆にラッキーで、
おせちの中の栗きんとんとは、また違う風味食感を楽しめ、良かったです!!!
昨年は体調悪く食欲なかった高齢の義父も、今年は元気に食べてくれて一安心。
新春から幸先良く、しあわせ~な元旦のひと時でした。
気がめっちゃ早いですが、もう来年が楽しみです(笑)
来年のおせちもよろしくお願いします。

・おせちをどこで頼もうか迷っていて、こちらのちこり村のおせちが目に留まり注文しました。早期予約でかなりお得に購入できて助かりますね。
中身には派手さはないのですが、一つ一つのお料理が素材が生きる薄味で、ついついお箸が進んでしまいます。68才の母も「美味しい。来年もこれがいいね。」と言っていました。
作っている方の顔が浮かぶ、とても素朴なのに手間のかかっているおせちでした。次回も早めに予約したいと思います。

・今年は違うおせちにと思いつつ、正月早々に失望は嫌で結局毎年こちらを注文しています。
家族もこちらのおせちが気に入っています。
豪華食材がドーンの派手さはありませんが、一つ一つが丁寧かつ丹念に作られています。
一番最初にお願いした時は薄味すぎて別途調味料が必要な程で、その薄口に感激したのですが、今は味の改善もあり薄口ながらもしっかり味が付いています。
お願いとすれば、四人前の半分の二人前のものがあればと毎年思います。
自宅とは別に、小人数の家に差し上げたいと毎年思います。
割高で結構なので、一段のおせちを販売して頂けませんか?
需要はあると思います。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、16800円。
 ↓
【おせち】おせち料理 ちこり村 田舎の手づくりおせち【増量】 二段重3〜4人前 2017年【送料・代引き無料】


まだ在庫があるといいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。