SSブログ

古橋弘光 トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 内容を確認 評判と感想 [投資関連]

古橋弘光さんって人の
トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-、知ってる?

友達が説明してくれたんだけど
ちょっと面白そうかも。

まだまだ、FXのみで生活できるほどの利益は出せていませんが、
これまで全く投資等の経験の無かった私が、
初めてのFXでプラス収支を維持しています。
同時期にFXを始めた友達に利益が出ていることを伝えると、
とてもびっくりされました。
今後はもっと証拠金を積み増して、
FXだけで生活できるようになりたいと思います。っていっているね。

そんな成果が出るんだ・・・
微妙に怪しいけれど、本当のところ、どうなの?

口コミと内容

今回の手法は、書籍等には書かれていない方法でした。
しかし、初めてインジケータを設定してみると
ラインやゾーンの部分で面白いように値動きが起こっていたので、
非常に驚きました。

なかなかよさそうだよね。
もう少し検討してみようかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。