SSブログ

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ぷーさんこと熊木 口コミ 2chの評判 [投資関連]

ぷーさんこと熊木さんのぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
かなり人気みたいだね。

本当の評価が知りたくて、
2ch(ちゃんねる)を見ているんだけれど
購入者の声はなかなか見つからない。

今までのトレードの経験年数は関係ありません。
最低限の知識のみに絞り簡単に利益の取れる所を教えています。
最短の道を通って常勝トレーダーへ!
エントリーチャンスが少ない!
という点においても複数通貨を見ることでチャンスを確保することができています。って言っているのは、
本当の話なの?

感想があったよ 実践者の口コミ

狙うべき場所もエントリータイミングもシンプルで再現性があると思います。
4H足を使うので時間に余裕が無くても再現しやすいですし、本物のトレンドフォローの知識学べます。
手法はシンプルで分かり易いですが奥が深いです。
私はこの『輝』を見て勉強したあとはスキャルピングをやるのがバカらしくなってしまいました。
これからはこのぷーさん式トレードと共にゆったりと気楽なトレードで人生を満喫していきたいと思います。

興味はあるんだけれど
どうしようかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。