SSブログ

旅するトレーダー ヒデ Black AI・ストラテジー FX 感想から効果がわかる [投資関連]

旅するトレーダー ヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX」。

どうなんだろうね。

FX初心者でも迷わずトレードできるよう、わかりやすさ、シンプルさにとことんこだわってます!
人工知能によるエントリーサインの指示が出るので、指示通りにトレードしていけば、ストレス軽減にもなります。って、本当なの?

レビューもあまりないし、
2chのスレで口コミを探しているところ。

購入者の評価 ネタバレ

まだまだFX初心者なので、詳しいことは全くわかりませんが、
どこのサインよりも早くて適確だと思います。
その上で、毎月約1500回の豊富な機会があるなら、
指示通りのトレードを心がければ負ける要素を探すほうが大変ですね。
これなら自分みたいなFX初心者には、最適だと思いました。

悪くないかも。
試してみてもいいかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。