SSブログ

NYコンサルティング Bear Time FX 内容 体験談 [投資関連]

NYコンサルティングさんの「Bear Time FX」
どこかで詳しい内容を公開していないの?

「米ドル/円を毎月23~末日の9時に売って15時に決済」するだけで、将来も利益が期待できる“原理”“根拠”も明確にご理解頂けるでしょう。

「勝率60%」「年間ベースで毎年プラスの利益」「月利3%」程度だけを求めるのであれば、この内容だけで十分に実現できるはずです。って、
言っているのは読んだんだけど、
具体的にどうやるのか、方法を知りたい。

口コミ・感想

何を始めてもダメダメだった私の自信にもなりましたし、本当にFXで生計を立てられるという確信も生まれました。本当に良いPDFに巡り合えたことに幸せを感じています。

実践してから5カ月になりますが、その内、1ヶ月だけ少しマイナスの月がありましたが、その他の4ヶ月は大きくプラスになっています。確率通りですね。

9時に売って15時に決済するだけで、本当にお金を得られているのですから、大変助かっています。来月以降も成果が楽しみです。

すごく興味ある!
試してみたいなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。