SSブログ

3R-リアルFX ヒサヨシ 裏レビュー?2ch(ちゃんねる) [投資関連]

ヒサヨシさんの「3R-リアルFX」。

ネタバレ記事とかレビュー、ないのかな?

まだ少額でやっているのにもかかわらず、
こんなにも利益が取れたのは初めてで自分でも驚いています。
私は基本的にスキャルピングでその日のうちに
決済を行うのですがルールもシンプルで私に合っていると思います。
これが私のパーソナルトレードなのかなと実感しているところです。
200Pips以上の利益が取れたのは嬉しいので、
これから安定して資金を増やしていくことを目標にしたいと思います。って言っているけど・・・

実際どうなの?

裏付けとか取れているんだろうか。

体験談・評価

セミナーを拝見するうちに、少しずつ自信が出てきて、
私でもうまくfxができるようになるかもしれないと思うようになりました。
自信を持てたきっかけは、セミナーでのお言葉もそうですが、
チャットに書き込まれている私と同じような環境の人がいたからかもしれません。
同じように苦しんでいた人が、利益を出している。
そんな事実を知ったことで、私もできるって思えたのかもしれません。

とりあえず、信じてもいいみたい。
試してみようかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。