SSブログ

ぷーさんこと熊木 ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 実践内容をチェック 2ch [投資関連]

ぷーさんこと熊木さんの「ぷーさん式トレンドフォロー手法 トレードマニュアル輝」。

今までのトレードの経験年数は関係ありません。
最低限の知識のみに絞り簡単に利益の取れる所を教えています。
最短の道を通って常勝トレーダーへ!
エントリーチャンスが少ない!
という点においても複数通貨を見ることでチャンスを確保することができています。

ぷーさん式トレンドフォロー手法 トレードマニュアル輝を
一言で言い表すなら、

「4時間足を利用した、上昇への転換を捕らえて利益に換える、スイングトレード」

ということになろうかと思います。

そのほか、主な特徴は、

①4時間足を利用することで、のんびりゆったりとトレードします。
そのため、この手法から外れない限り、ポジポジ病は嘘のように直ります。

トレードのチャンスは減りますが、チェックするポイントはかなり絞られてくるので、
いくつかの鉄板パターンを覚えておくだけで大丈夫です。


②上昇トレンドへの転換のみを狙って利益を積み上げる
この手法の大きな特徴は、
ベースにあるのがダウ理論で、王道中の王道です。
他の手法で見られるような、上昇相場でも下降相場でも利益が狙えるものではなく、
上昇トレンドのみに焦点を当てて、確度の高い手法を身につけられます。

③イフダン注文
「ぷーさん式トレードマニュアル 輝」では、
基本的にイフダン注文を推奨しています。
そのため、エントリー時にストップやリミットを設定してしまうので、チャートを見てやきもきする心配もほとんどありません。
一度注文してしまえば、あとはほったらかし。

このぷーさん式マニュアル輝の一番の重要ポイントは、
エントリーポイントの精度を突き詰めて極めるところでしょう。
エントリーポイントさえ間違えなければ、勝つ時には利益が大きく積みあがり、負けるときには損失を最小限にとどめることが出来ると思います。



って言っているね。

それなりに売れているらしいけど
実際に効果あるの?

ネットの商品っていろいろだからなぁ。

口コミはしっかり調べた方がよさそうだね。

2chや実践ブログの評価は?

基本的にぷーさん式スイングトレードではを行います。
そこ以外では決済しないので、一度注文を入れてしまえばチャートを見る必要がなく、
一喜一憂する必要がないので精神的に非常に楽です。
又、ぷーさん式スイングトレードは相場の本質に基づいての手法でありどの通貨にも対応できます。実際複数通貨を監視するので、多く見れば見るほどエントリーチャンスは多くなります。自分で調整できるということです。
エントリーチャンスが多くあるので、ぷーさん式スイングトレードを学べば勝率も上がり、お金は増えます。
何より、シンプルなんです。今まで色々学んできましたが、こんなにシンプルなのは初めてです。
シンプルだからこそ再現性があります。
優位性が高い方法を徹底して行うからこそ相場で勝ち続けることができると実感しています。

満足している購入者もいるみたい。
ちゃんと続ければ結果は出るのかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。