SSブログ

ヒサヨシ 3R-リアルFX 効果 検証してみた [投資関連]

ヒサヨシさんの「3R-リアルFX」。

まだ少額でやっているのにもかかわらず、
こんなにも利益が取れたのは初めてで自分でも驚いています。
私は基本的にスキャルピングでその日のうちに
決済を行うのですがルールもシンプルで私に合っていると思います。
これが私のパーソナルトレードなのかなと実感しているところです。
200Pips以上の利益が取れたのは嬉しいので、
これから安定して資金を増やしていくことを目標にしたいと思います。


いろいろと商材を購入してきましたが、初めてFXを始める人から長年勝てていない人には、わかりやすく、理解しやすい内容だと感じました。 
リアルトレードセミナーで実際のトレードを確認できるので、
今までにない驚きと信頼できる内容だと思いました。 
今後とも宜しくお願い致します。って言っているね。

・・・でも、本当に効果があるのかな?

2ch(ちゃんねる)のスレを調べているところ。

これって本当?口コミとネタバレ

3Rのカリキュラムとしては、ダウンロードしたPDFを見ながら
動画を見ることができ非常に理解しやすい方法でよかったです。
トレード手法も覚えてしまえば単純で、わかったあとが実際のチャートを繰り返してみることで
いかに自分のものにしていくかが重要だと思います。
しかしその点は毎週のライブセミナーがあるということですので『まさに塾』といった方式で
モチベーションを保つにも、理解度を上げるにも非常にありがたい教材だと思います。
ライブセミナーの過去動画も見れるのはさらによいポイントだと思います!

悪くないかも。

でも、実際に試してみないと
本当のところはわからないよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。