SSブログ

1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX カズヤング 口コミ 2chの評判 [投資関連]

カズヤングさんの1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX
かなり人気みたいだね。

本当の評価が知りたくて、
2ch(ちゃんねる)を見ているんだけれど
購入者の声はなかなか見つからない。

ドルスキャワールドFXは以下のような方に向いていると思います。

ポジポジ病の方
エントリーや利確、損切りに迷いのある方
得意なトレード手法の確立していない方
資金が少ない方
そもそもFXなんて初めてという方
などなど。

そんな方々にお勧めするのが、
ツールを使ったFXです。

それにこのドルスキャワールドFXは、
一度ポジションを持ったら、
決済するまでは新たにポジションを取らないルールですので、ナンピン等をすることもないので、安心感もあります。

色々考えてトレードすることもあるかもしれませんが、
結局どうして相場が動いたのか分からないことも多々あります。
だったら、いちいち考えず、ツールの指示に従ってトレードするのも1つの方法だと思います。って言っているのは、
本当の話なの?

感想があったよ 実践者の口コミ

1分足のスキャルピングは滅多にエントリーチャンスが無かったりしますが、
このツールは思ったよりもエントリーチャンスが多い気がします。
短時間しかトレードに時間を使えない方でも有効に使えるツールだと思います。

ドルスキャワールドFXの得意とする動きは、
ドル円相場でよくみられるゆっくりと続くトレンドのようです。
逆に苦手なのが急激なトレンド転換の相場ですが、
あらかじめトレンドが変わりやすい時間帯を避けることで、
負けトレードを回避し、高勝率につなげています。

興味はあるんだけれど
どうしようかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。