SSブログ

アクシス FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき 購入者の印象・口コミ 2ch [投資関連]

アクシスさんのFXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

ダウ理論に基づいた手法で、その時時のトレンドに左右されないトレード手法です。
慣れは必要ですが、一度身についた手法はルールが明確なので迷いが生じません。
勝率よりもリスクリワードレシオに注目して取り組むことが大切です。って言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

精神論ではなく、論理的で第三者にも直感的に
分かり易い内容と感じました。
使いこなせれば強い武器だと思います

トレンドの初動を如何にしてとらえるか、
だましを避けるための幾つかのチェックを行う。
とても明確なルールが作られていると思いました。

明確なルールを持ってない初心者にはおすすめ

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。