SSブログ

日本食養の会 会長 藤城博 【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDの口コミ ネタバレ記事も? [健康関連]

今話題になっている「【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD」って知ってる?

作者の日本食養の会 会長 藤城博さんって
どんな人なんだろう?

・薬なし、インスリン注射なしで血糖値が改善する
・長期的に血糖値を抑える6つのコツ!
・糖尿病が最も早く改善する食べ物の組み合わせと?
・スプーン2-3杯加えるだけで、血糖値が改善する食べ物とは?
・カロリーを控えるだけでは駄目な理由
・糖尿病の方が絶対に食べてはいけない二つのものとは?
・糖尿病に効果がある完全栄養食品とは?
・肥満でなくても糖尿病になってしまう原理とは?
・ガンの増殖を防いで、免疫力を高めてくれる食品とは?
・あなたのドロドロの血液が、驚くほどサラサラになっていく!?
・体の中の毒素を3日で排出するデトックスとは?
・中性脂肪、コレステロール、肥満をまとめて解消する秘訣
・1週間で血圧を下げる方法とは
・メタボを解消する食事方法とは?
・肥満を解消し、いつの間にか痩せてしまう秘密
・ダイエットしてもリバウンドしない方法
・糖尿病が効果的に改善していくレシピ集
・簡単に出来る内臓機能の向上方法
・老化を遅らせ、体力・免疫力を向上させる食習慣
・健康寿命を延ばす10のコツ
・糖尿病が再発する食事、再発しない食事とは?

上記のどれか1つでも気になる方は、
藤城式食事法を手にとって確かめてみてください。って言っているけれど
信じても大丈夫なのかな?

wikipediaにも情報なかったし・・・
詳しい内容が知りたい。

内容・口コミを確認してみる

これまで蕎麦茶や蚕粉末など、色々なものを試して、食事にも気を配り、運動も行っていたのですが、中々な結果に結びつかず、悩む日々でした。
しかし、このたび藤城式食事法を実践してみると、3-4日で血糖値が下がり始め、2週間後には初めて2ケタ台の血糖値が出て大変嬉しく思っています。
本当に食事だけでこんなに驚きの結果が出るとは、
思いもしませんでした。

悪くないかもしれないけれど、
もう少し考えてみよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。