SSブログ

古橋弘光 トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun- 買ってみた?2ch 口コミ [投資関連]

古橋弘光さんの「トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-」。

ある人のブログで知ってから、
情報を集めていたんだけれど・・・

今まではほぼ勘に頼ってトレードしていましたが、
今はエントリーに自信を持っていますし、
負けたとしても負けた原因を分析し振り返るまでに成長しました。
今後は、さらに証拠金を追加し、
利食いを伸ばす手法にもチャレンジし、
勝率だけでなく、プラス収支を拡大していくことが目標です。ってあるね。

実際に試してみないと判断できないものもあるけれど
使ってみた人の生の声が読みたいよね~

感想・評価を確認してみる

最初のうちは、独自の判断でトレードしてしまい、
資金を減らす一方でした。
しかし、ポジポジ病を押さえ込んで無理にエントリーせず
勝率の高い状況でのみトレードするように心がけると、
結果をおのずと付いてきました。

古橋弘光さんの「トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-」

買うべきか、買わないべきか・・・
迷うなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。