SSブログ

ライアン FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】 買ってみた?2ch 口コミ [投資関連]

ライアンさんの「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】」。

ある人のブログで知ってから、
情報を集めていたんだけれど・・・

お金に働いてもらい、ほったらかしで資産が自動的に増え続けていく。
トレードする必要がありませんし、
パソコンでチャート画面を見ながら頭を抱えることもありません。
自分でポジションを持っているストレスからも解放され、
自由に、好きなように時間を過ごすことができるようになります。ってあるね。

実際に試してみないと判断できないものもあるけれど
使ってみた人の生の声が読みたいよね~

感想・評価を確認してみる

このFXプラチナファンド・パーフェクトコピーでの、大きな特徴の1つは、
徹底した損切りにあると思います。
トレード経験者の方は、こういった損切りが難しいことは、痛いほどに分かると思います。

「いや、まだ早すぎるんじゃないかな」
「うわ、いきなり損切りはなんか嫌だな」

人間のトレードには様々な感情が入り込みます。

そういった感情が邪魔になり、正常な判断ができなくなったり、
ルール通りにトレードできない人もたくさんいます。

でも、今回は完全に自動でトレードをしてくれます。

ライアンさんの「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー【PFPC】」

買うべきか、買わないべきか・・・
迷うなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。