SSブログ

横山直広 キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」 2ch スレ 口コミ [投資関連]

話を聞いて、「えっ、あり得ない」って思わず言ってしまった
横山直広さんの「キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」」。

現在、自分が広告出稿している広告のキーワード毎の掲載順位を時系列で記録することによって、順位の変動状況をチェックすることが出来ます。
キーワード毎のプレミアムポジションの数も同時に調べるため、広告がプレミアムポジションの中に入っているかどうかも調べることが出来ます。
また、ライバルの広告掲載順位も調べることが出来るので、ライバルの広告出稿状況を時系列で調査することが可能です。
広告掲載順位を知ることで、費用対効果が良い広告運用が出来る様になります。っていうのは、
どうなの?事実なの?

2chで体験談とかあるのかな。

リアル口コミ・感想をチェック

キーワードから関連キーワードを拡張させて、拡張させたキーワード群からさまざまなデータを調べて、稼げやすいお宝キーワードを発見することが出来ます。
この拡張機能を使うことで無数の複合キーワードを掘り出せてしまうので、成約につながるお宝複合キーワードを大量に見つけることが出来ます。

ほしくなっちゃったよ。
でも、ヤバい?!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。