SSブログ

Platinum Kubera FX 実践者の生の声 効果はどう? [投資関連]

石塚さんの「Platinum Kubera FX」
すごく売れてるんだって?

EAが付属します。裁量トレード派は、バックテストでロジックの有効性を具体的な数値で統計的に判断出来るので、裁量判断を取り入れる目安や、シグナルのアレンジに活用できます。
「裁量トレードの時間が取れない、取りたくない」「ルールを守れない、ポジポジ病」「自動売買が好き」など自動売買派は、自動売買にEAをご利用頂けます。って言うのは、
気になるなぁ。

2ch(2ちゃんねる)を調べてみると
結構盛り上がっていたよ。

これは試してみるべき?

気になる効果をチェックしてみる

トレードそのものは、MT4の設定が完了すればすぐにでも開始できます。

MT4の設定は図解入りで詳しく、どなたでも比較的簡単に行えます。

トレードそのものは、売買タイミングを自動でシグナルが知らせてくれますので、

シグナルに従ったトレードから直ぐにでも始めていただけます。



ロジック(売買シグナル発生の条件)を公開しています。

ロジックを理解し、裁量ノウハウを取り入れ精度を上げていく行為は、

学ぶ事が必要であり、多少の経験と時間はかかります。

その為のノウハウをユーザーサイトにて提供し、支援しております

悪いものじゃなさそうだね。

やってみたいかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。