SSブログ

横山直広 キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」 正確な評価・レビュー [投資関連]

今某掲示板でも評価が高いという
横山直広さんのキーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」。

Pandora2では
「このライバルが他にどんなキーワードで広告を出しているのか知りたい」
と思った時、広告のURLから逆引きで出稿キーワードを洗い出す、といったことができてしまいます。
なぜならPandora2はただ「作業を効率化するためのツール」ではなく
「独自の広告データベース」を保有しているからです。
既に1億件以上の広告の情報を蓄えている、まさに「宝の山」とも言える広告情報のデータベースです。
このデータベースは今も常にデータを増やし続けています。
この広告データーベースがあるからこそ、
他のツールでは検索をすることができない逆引きでの検索ができるのです。
まさにその部分が一番の強みですね!っていうのは
都合良すぎかも。

まぁ、実際に効果があるかもしれないけれど
人によって成果はまちまちなんじゃないかなぁ。

2chのスレに感想は?確認してみる

実際、動かしてみるとキーワードサーチ機能や、サイト管理機能など、
いわゆるサイトアフィリエイト用(にも使える)機能が充実しています。
それだけではなく、
もちろん、PPC用の機能も大幅に強化されています。

PC向け広告だけでなく、スマートフォン向け広告の
順位が取得できるようになったのは大きなポイント。
他にも改善された機能はいくつもありますが、
一番嬉しいのは、現在の出稿状況がチェックできることです。
Pandoraでは、PPC広告のデータを独自データベースに
保持しており、それを検索結果として表示してくれます。
そのため、表示されるのは「過去のデータ」です。
今現在、その広告が出ているかは実際に検索して見ないと
わかりません。
今も広告が出ていれば、稼げるから出し続けているのだろうと
想像できますし、今は出していなければ稼げないから
撤退したのだろうと推測できます。

いろいろ検討してみたけれど、
やっぱり実際にやってみないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。