SSブログ

アクシス FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき 効果とアフターフォロー [投資関連]

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
アクシスさんの「FXの新技術【アクセルトレード360】返金保証つき。

単にインジケーターを表示させて
サインが出たらエントリーという適当な
教材ではなく、相場(特にトレンドの定義)
の本質を学ばせて頂きました。

いかに今までの自分がインジケーターだけに
頼ってトレードして無駄なエントリーを
繰り返していたのかを気づかせてくれた
だけでなく、相場の基本原則(理論)が
どれだけ有効なのかを知らされました。

アクセルトレードの半自動売買を携帯(スマフォ)も利用して使いこなせれば
常にチャートを見ていないと落ち着かないというストレスからは
間違いなく解放されて、いずれは専業トレーダーも夢ではないと
実感できると思います。って、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

エントリーだけでなくロスカットも含めた決済で迷うこともなく
機械的なトレードを可能とするものだといえる。

特に、決済EAがそれを可能としてくれる。

この機械的という部分が初級者、中級者にとって一番ありがたいところだと思う。

但し、10連敗程度まではめげない精神力と
トレードの一つ一つがルールに適合しているかの検証は必要だと思う。

短期トレードが受け入れられる方なら薦めたいです。

特にエントリーやエグジットに迷う人には最適だと思います。

マルチタイムフレーム分析とサポレジと言っても分かりにくかったり
迷ったりとなかなか機械的にトレードできないと思いますから、
試してみる価値は十分にあると言いたいです。

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。