SSブログ

坂本 太一 たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 内容 実践記

たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意の坂本 太一さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

このまま一生お酒が飲めず、嫌な思いをしながら生きていくのは堪りません。


・楽しくお酒が飲みたい。
・友達と一緒にお酒を飲みながら語り合いたい。
・お酒が飲めるようになって、合コンにだって参加したい。
・お酒が飲めるようになって、酔った時の気分を味わいたい。

全く飲めないよりは少しでも飲めた方が、
ストレスも減らせるし、酔っ払った仲間たちにも
ついていけますよね?

そんな方にはぜひ試して欲しい方法です。

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意って、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

今までなら、ひとくち口にするだけで、頭痛と吐き気がしていたのに、
この日は中ジョッキ一杯を飲み干すことができたんです。

友人たちも「何があったの?」とビックリしていましたが、一番ビックリしたのは私自身です。


その後、他のお酒も試してみようと「レモン酎ハイ」にカクテルの「カシスオレンジ」も飲んでみたものの
全く気持ち悪くならないし、頭痛も吐き気もありません。

それどことか、お酒に酔ったのかだんだんと気分が良くなってきました。

これがお酒に酔うということなんですね。

今まで、お酒に酔うことを知らなかった私は新しい世界を経験した気分でした。


お酒を飲むことでこんなにも気分が良くなるんですね。

これからは嫌なことがあっても、お酒を飲めば乗り切れそうです。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。