SSブログ

たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意の評判 体験談は? [健康関連]

坂本 太一のたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意。

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意


私は今までお酒が飲めずに苦しんでいました。

あなたがお酒が飲めずに悩み、苦しんでいる気持ちは痛いほどわかります。

あなたにもお酒が飲めるようになって、お酒の楽しさを実感して頂きたい。

会社での飲み会を毎回断り気まずくなることもなくなり、飲み会の度に車の運転をすることもありません。

友達と飲みながら語り合うこともでき、合コンだって行けるようにもなります。

お酒の力で女性との付き合いも増え、一夜限りの関係を持つことだって可能ですし彼女だってできますよ。

そのために、少し自分への投資として、一歩を踏み出してみませんか?って言っているけれど・・・

やっぱり、個人差ってあるんじゃない?

絶対効果がある、とは言えないよね?

口コミ・レビューを確認してみる

今までなら、ひとくち口にするだけで、頭痛と吐き気がしていたのに、
この日は中ジョッキ一杯を飲み干すことができたんです。

友人たちも「何があったの?」とビックリしていましたが、一番ビックリしたのは私自身です。


その後、他のお酒も試してみようと「レモン酎ハイ」にカクテルの「カシスオレンジ」も飲んでみたものの
全く気持ち悪くならないし、頭痛も吐き気もありません。

それどことか、お酒に酔ったのかだんだんと気分が良くなってきました。

これがお酒に酔うということなんですね。

今まで、お酒に酔うことを知らなかった私は新しい世界を経験した気分でした。


お酒を飲むことでこんなにも気分が良くなるんですね。

これからは嫌なことがあっても、お酒を飲めば乗り切れそうです。

当然、やってみないとわからないだろうね。

興味あるんだけど、迷うなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。