SSブログ

ファンド&コンサルティング代表の小林 水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 効果あり?実践してみた感想 [FX商材記事]

ファンド&コンサルティング代表の小林さんの「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」
口コミを読んで興味を持った。

この教材は、「波の止まりと動きを水平線(抵抗線)だけで分析」し、エントリーチャンスを見つけ出しますので、必然的に、「トレードを水平線だけで行う」事を、可能にします。

また、エントリー&エグジットの材料は水平線しかないので、注力するポイントと分析するポイントが1つに限られており、やればやるほど、分析の精度が高くなり、それに比例して勝率も高くなります。って、本当?

人によって得られる成果って違ったりしないのかな?

もちろん、本当なら試したいけれど・・・

体験談と評価を見てみる

の教材は、インジケーターをエントリーサインとする、「賞味期限のあるトレード方法」を教えていますが、この教材は、「波の止まりと動きを水平線(抵抗線)だけで分析し予測する方法」を教えていますので、そもそも賞味期限などない内容になっています。

しかも、株やCFD等も、ご存知の通り波で出来ていますので、それらにも応用が可能です。

やってみてもいいかもね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。