SSブログ

防災士厳選 地震対策30点避難セット 官公庁などで採用実績多数 お得なショップは・・・ [防災関連]

今話題の防災士厳選 地震対策30点避難セット 官公庁などで採用実績多数



いざというときは、
いつやってくるか分かりせん。
17時までの注文で、当日発送してくれるのは、
とても有り難いこと。

他社製品だと、
数か月待ちのこともありますが、
即日発送してもらえるのは、
防災用品として重要なポイントです。


色々詰まっていますが、自分で更に追加できるよう、
約10cmのスキマも残しています。

思っていたよりも大きめかもしれません。
でもデザインは秀逸だし、
リュックそのものの性能も手抜かりはありません。

防炎、防水、防汚対策も施されています。

いざという時に、すぐ持ち出せる場所に置いておいても、
違和感を感じさせません。

ヒルナンデス、
グッドモーニング、
NHKあさイチ等テレビ雑誌で紹介!
楽天週間MVP、ランキング総合1位獲得ってところがいいですよね。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・良い商品だ、と思います。
1.この商品か持出袋単品か
持出袋は値段なりの価値があるが、中身はそうでもない、という意見がわりあい多いですね。
持出し袋に価値あり、は皆さんのレビュー通りだ、と思います。理由は皆さんが書かれている、燃えない、蛍光テープが縫い付けられている、デザインがいい、に加えて作りがしっかりしている、ということです。
中身ですが、安っぽい感じなのはポーチ、絆創膏、綿棒くらいです。
お店のサイトで中身を確認し、一つ一つ自分で揃える手間暇をかけられる人は持出袋単品、そうでない人はこの商品にすればよいのではないか、と思います。私は車の免許をもっておらず、こういうグッズを売っているお店は郊外の大型店だろう、と思ったので、中身の入ったこの商品にしました。
2.重さ
150cm・45kgの私にも楽々背負えます。
3.持出袋の空きスペース
多くの方が書かれているように、万一実際に使う場合、避難所でごみを出さないためと中身の使用方法確認のために、必要のない包装は外しました。その結果、持出袋の空きスペースがさらに大きくなりました。
・子供の学校で防災キャンプがあり、ちゃんとした防災グッズがなかったため、思いきって購入しました。見た目もサイズも良く、思ったよりたくさん入りました。欲を言えば、エアーマットや救急セットにつめ切りやハサミ等があると良いですね。
食品もかんぱんのみなので、保存米やおやつ系もあると良いですね。今回は別で購入しました。
空いているスペースに詰め込んでおこうと思います。
別で購入した追加の食料も十分入りそうです。

防災セットのリュックはかわいくないのが多いですが、これは素敵です。必要な物がギッシリ詰まっていてひとまず安心です。
コンパクトで女性でも持ち運びが楽です。シンプルなデザインもとっても気に入っています。もちろん、使わないに越した事はないのですが。
・防災セットって何がいいかわからないと悩んでいた時に、このセットに出会いました。
大きさも程よく、重さも丁度で女性でも十分背負えると思います。うぐ
申し込んですぐに到着しました。
使うことがあっては困りますが、いざという時にこれがないと大変だと思います。
中身には余裕があるので、まだなにか入れたいと思います。

待ってもいいからと、全部そろったものを注文しました。
『こういうものもあるといいのか』と自分では気づかないものが入っていました。
もう一つリュックだけ買っておいたものがあるので、
少しずつそろえていこうと思いました。
が、最初から入っていたほうが結局はお得かもしれないと思います。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、19800円。
 ↓
【即納】グッドデザイン賞受賞の防災セット【地震対策30点避難セット】被災者の声を元に防災士が厳選した防災グッズ 非常用持ちだし袋 非常持出袋 防災用品


まだ在庫あるといいですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。