SSブログ
投資関連 ブログトップ
前の3件 | -

旅するトレーダー ヒデ Black AI・ストラテジー FX デメリットは?実践レビュー [投資関連]

旅するトレーダー ヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX」
すごく売れているようだけど、どうなの?使えるの?

FX初心者でも迷わずトレードできるよう、わかりやすさ、シンプルさにとことんこだわってます!
人工知能によるエントリーサインの指示が出るので、指示通りにトレードしていけば、ストレス軽減にもなります。って言ってるね。

暴露情報が知りたくて、ネットを調べていたら
こんなサイトがあったよ。

旅するトレーダー ヒデ Black AI・ストラテジー FX 実績と効果の評価

体験談と口コミをチェックしてみた

他のインジケーターと明らかに違うのは、
エントリーサインの精度の高さかな。
エントリーするものが、ことごとく的中。
というよりも反転ポイントもよく当たるんです。
これならFX初心者でも、エントリーで悩んだり変なところでエントリーする心配が減らせますね。

試してみたいなー

旅するトレーダー ヒデの「Black AI・ストラテジー FX」

成果が楽しみ^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅するトレーダー ヒデの経歴は? Black AI・ストラテジー FX の検証と購入者の声 [投資関連]

SNSでも取り上げられている
旅するトレーダー ヒデさん
「Black AI・ストラテジー FX」。

これってぶっちゃけどう?使えるの?

天才プログラマー ユースケが作った人工知能による高性能FXツール!
人工知能がエントリーサインを出してくれるので、FX初心者でも迷うことなく取り組めます。って言うのはわかったけど
実際に試してみた人の感想が読みたい。

口コミは?効果あるの

後付けのように見えていたエントリーサインの矢印だけど
そのサインのダマシが本当に少ないです。
リペイントもしませんでした。
これが一番驚いたことです。
これなら損小利大も納得!
利益もどんどん積み増していけますね。

面白そうだねー

旅するトレーダー ヒデの「Black AI・ストラテジー FX」

試してみたいかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

秒速スキャル FX FX-Katsu ネタバレ・暴露情報 2ch [投資関連]

FX-Katsuさんの
「秒速スキャル FX」、話題になっていてさすがに気になる。

トレードのチャンスが多いのと、勝率が高いのと、
ポジションの保有時間が短いのが良かったです。
ポジションの保有時間が長いということは、
それだけリスクにさらされています。
なので、ここ最近の相場状況では特に超短期で
利確できることが非常に嬉しいです。
まさに瞬間利益ですね。って言っているよね。

まさか~って思ったけれど、本当だったらすごいねー

購入者の口コミとか読んでみようかなー

体験談と評価

スキャルピングは難しいイメージがありました。
さらに1分足でトレードするというのも難しく感じていました。
しかし、実際手に取ってみるとロジックがわかりやすのでよかったと思います。
初心者ですが、勝率の高いエントリーポイントを
見分けられるようになってきました。
そのため、圧倒的利益を確保できるようになりました。

FX-Katsuさんを信じて、試してみようかな。

あ、サポートってついているの?
初心者にも優しそうだね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 投資関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。