SSブログ
副業関連 ブログトップ
前の3件 | -

《話題》金田 真司 1ラウンドアフィリエイト 実践ブログの成果 [副業関連]

商品名を含むキーワードは、
商品をお客さんがもうすでに認知し検索しているので、
購買意欲が高く、文章が下手でも売上げが見込めます。

商品の特徴やレターに書いてある事を
リライトするだけで売上が見込めます。

さらに、新商品なども常に販売される為、
ライバルが少ない商品も沢山存在するので
とても売上げを上げやすい環境になっています。

ただ、マニュアルに書かれているキーワード選定は、
それだけではありません。

商品名キーワード以外にも
ライバル不在の、売れやすいキーワード達の見つけ方は、数多くあるのです。って評判の
金田 真司さんの1ラウンドアフィリエイト。

本当ならスゴイよね!もちろん、本当なら、だけどw

作者の金田 真司さんの経歴とか、内容のネタバレ話ってないの?

購入者の声を確認

1ラウンドアフィリエイトでは、
1記事500文字~程度の文章を書きますが、
プロ顔負けのライティング技術を駆使し、デザインの綺麗なテンプレートを操り、
コンテンツを作りこむ様な難しい技術はほとんど必要ありません。

また、文章も作業にどんどん慣れてくれば、
どんどん1記事を作成する時間も早くなってきます。

この1ラウンドアフィリエイトは、
本来のサイトアフィリよりもライバルの少ない市場で戦うので、
作業のステップでわけると、たった3ステップで作業が終わります。

金田 真司さんの1ラウンドアフィリエイト

やってみないとわからないよねー

頑張ればいけそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

カズヤング 1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX 本当?レビューで注意すること [副業関連]

カズヤングさんの「1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX」
スキャルピングなので、決済までの時間が短く、
ストレスを抱えずに済みます。

推奨通貨はドル円で、
トレードスタイルは逆張りのスキャルピング。
推奨時間足は1分足、
一日のトレードチャンスは5-15回。
平均保有時間は10分から60分。

だから日をまたいでの持ち越しはなし。
売りでも買いでも対応可能。
兎に角シンプルな作りになっています。

おまけにトレードに適した時間帯まで推奨されています。
その根拠となる、勝率やトレード実績を
数字だけですが公開して、統計的に勝率が高い時間帯を
推奨しているようです。っていうのは、どうなの?

あまりにも胡散臭くて信じられないんだけど!

1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFXって本当に効果ありなの?
Amazonや楽天でも売っているのかなぁ。

口コミを確認してみる

多くのFXツールは、レンジ相場が苦手としているようですが、
このツールはレンジ相場でも利益確定できました。
矢印に従ってエントリーと決済をすれば、
初心者であろうとなかろうと、レンジ相場でもトレンド相場でも
相場環境の判断等の裁量判断を一切擦ることなく、
淡々とトレードすることができます。

ただしドルスキャワールドは、
ドル円のゆっくりと続くトレンドに乗る手法なので、
市場の動きが急変しやすい時間帯は優位性が極端に落ちるようです。

その点は要注意ですね。

とりあえず試してみる?

カズヤングの「1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX」

面白そう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

株式会社T.P.L.Consulting メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』 評価 実績 まとめ [副業関連]

雑誌にも掲載されたっていう
株式会社T.P.L.Consultingさんの「メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』」。

置き換え時間の目安は、慣れれば1,000文字程度(A4サイズがいっぱいになる程度の文字数です)なら、10分くらいです。
あまりにも簡単なので、ビックリするというより“感動する!”と思います。
つまり、MSRは「操作性が簡単で、手間暇も掛からない」ということですね。っていうのはマジ?

話がウマ過ぎるよね~w

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』の購入レビューってないの?

2chや知恵袋では?口コミを確認

このツールを利用することで、かなり作業の効率化を図ることができるとともに、いろんな範囲で活用が出来ます。正直な話、このリライトツールを持っていれば、記事を書くこと、リライトすることが苦手な人でも、また軸となる教材が無くても稼ぐ事を可能としてしまうと思います。

うーん、信じてもいいの?

株式会社T.P.L.Consultingの「メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』」

これは迷うよー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 副業関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。