SSブログ
悩み解決 ブログトップ
前の3件 | -

木多 崇将の経歴は? 精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ の検証と購入者の声 [悩み解決]

SNSでも取り上げられている
木多 崇将さん
「精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ」。

これってぶっちゃけどう?使えるの?

現在、会話コンサルタントとして活動中の木多崇将さんは、
「会話」に関することを中心として、人間関係や恋愛関係、
夫婦関係、友達関係など、
人間関係で悩んでいる人の相談に乗っています。

木多 崇将さんの過去の教材には以下のようなものがあり、
「人に好かれる会話術」
「人を笑わせる会話術」
「孤独にならないための友達の作り方」

口コミ、レビューなどは上々のようです。

それに、木多 崇将さん自信がもともとは
極度の上がり症だったとか。
そんな過去を持つ方がどのようにして、
その上がり症を克服したのかが体験として、
教材に反映されており、説得力を増しています。って言うのはわかったけど
実際に試してみた人の感想が読みたい。

口コミは?効果あるの

「精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ」は、
・緊張しない方法
・自信を持つ方法
・やる気を出す方法
の3部で構成されています。
作者は、自分の興味のある分野から始めて、 その分野に集中して取り組むことを推奨しています。
構成は、3つのテーマがそのまま章になり、その中に、1話読み切りの項形式になっています。
各章の最後に「ステップ・バイ・ステップ」として、取り組み方とかける時間が示されています。
また、各項ごとに枠囲みで「まとめ」が書かれているなど、読みやすさに主眼を置いたつくりになっています。

さすがは「会話コンサルタント」さんですね。
本業での取り組みが、教材の中でも生かされているのではないでしょうか。

面白そうだねー

木多 崇将の「精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ」

試してみたいかも。


nice!(0)  コメント(0) 

伊藤幸弘 話題の「不登校・ひきこもり解決DVD」 評価 検証 [悩み解決]

伊藤幸弘さんの
「不登校・ひきこもり解決DVD」ってどうなの~??

子供が“不登校・ひきこもり”になる原因が心の底から理解でき、 今日からどのような考え方をし、行動を取り、子供と接すれば、 解決へと導けるかという正しい解決方法を手に入れることができる。って
怪しいって思わない?

まぁ、本当ならスゴイし、試してもいいけどね。

この口コミ信じていいの?

「愛情のメカニズム」をきちんと理解していれば、一時的な子供の反抗期に惑わされることなく子供の本心にこたえてあげる、ただそれだけをきちんと行うことで、子供は反抗期を問題なく乗り越えて、立派な社会人になっていくのです。

試してみても大丈夫かも。

伊藤幸弘の「不登校・ひきこもり解決DVD」

でも、もう少し考えてみよー。


nice!(0)  コメント(0) 

伊藤幸弘 不登校・ひきこもり解決DVD 内容の公開 購入者の体験談 [悩み解決]

伊藤幸弘さんの「不登校・ひきこもり解決DVD」。

私の興味あるジャンルだけど、これどうなの?

不登校・ひきこもりに対する考え方や、子供との接し方を変え、少しだけ日常生活を変えるだけで、自宅で不登校・ひきこもりを改善して、これからは、ストレスのない笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていくことは、「“あるコツ”が分かってしまえば、十分に可能なんです!そんなに難しいことではないんです!」ということをあなたに伝えたいと思っています。って言うのは
いくら何でも怪しいよね~ ネタじゃないの。

え?本当のこと?
実際に成果を出した人とかいるのかなぁ。

口コミ・評価は?

もしかしたら、「私だって、子供の話は聞いてあげている」と、あなたはそう思うかもしれません。

しかし、実は、ここには、とても大事なポイントがあります。

そのポイントは、子供の要求を100%受け入れてあげるという事です。

90%ではだめなのです。あなたが子供の要求を100%受け入れるということがとても重要になるのです。

しかし、ほとんどのご両親は、この100%が出来ないのです。

おそらく、あなたも「子供の要求を100%受け入れることなんて出来る訳がない」と思っていませんか。

なぜかというと、子供の話というのは、時として間違っている事が多いから、「子供の100%の要求を受け入れることは難しいと感じてしまうのです。
子供の年齢が思春期に近いほど、常識とは離れた事を子供は親に言ってきます。
あなたも心当たりがあるのではと思います。

「なんで、この子は、こんなわがままな事を言うんだろう・・・」
「なんで、私を困らせるような事を言うんだろう・・・」
そう思ったことはありませんか?

こんなわがままを子供から言われれば、子供の為に正しい事を教えてあげるのは、親として当然のことです。

ですから、「子供の要求を100%受け入れるなんて、とても出来ない。」と思うのも無理もないと思います。

買ってからガッカリとか嫌だから!

伊藤幸弘の「不登校・ひきこもり解決DVD」

やってみるべきか・・・それとも・・・


nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | - 悩み解決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。