SSブログ

カズヤング 1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX 本当?レビューで注意すること [副業関連]

カズヤングさんの「1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX」
スキャルピングなので、決済までの時間が短く、
ストレスを抱えずに済みます。

推奨通貨はドル円で、
トレードスタイルは逆張りのスキャルピング。
推奨時間足は1分足、
一日のトレードチャンスは5-15回。
平均保有時間は10分から60分。

だから日をまたいでの持ち越しはなし。
売りでも買いでも対応可能。
兎に角シンプルな作りになっています。

おまけにトレードに適した時間帯まで推奨されています。
その根拠となる、勝率やトレード実績を
数字だけですが公開して、統計的に勝率が高い時間帯を
推奨しているようです。っていうのは、どうなの?

あまりにも胡散臭くて信じられないんだけど!

1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFXって本当に効果ありなの?
Amazonや楽天でも売っているのかなぁ。

口コミを確認してみる

多くのFXツールは、レンジ相場が苦手としているようですが、
このツールはレンジ相場でも利益確定できました。
矢印に従ってエントリーと決済をすれば、
初心者であろうとなかろうと、レンジ相場でもトレンド相場でも
相場環境の判断等の裁量判断を一切擦ることなく、
淡々とトレードすることができます。

ただしドルスキャワールドは、
ドル円のゆっくりと続くトレンドに乗る手法なので、
市場の動きが急変しやすい時間帯は優位性が極端に落ちるようです。

その点は要注意ですね。

とりあえず試してみる?

カズヤングの「1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX」

面白そう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

株式会社T.P.L.Consulting メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』 評価 実績 まとめ [副業関連]

雑誌にも掲載されたっていう
株式会社T.P.L.Consultingさんの「メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』」。

置き換え時間の目安は、慣れれば1,000文字程度(A4サイズがいっぱいになる程度の文字数です)なら、10分くらいです。
あまりにも簡単なので、ビックリするというより“感動する!”と思います。
つまり、MSRは「操作性が簡単で、手間暇も掛からない」ということですね。っていうのはマジ?

話がウマ過ぎるよね~w

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』の購入レビューってないの?

2chや知恵袋では?口コミを確認

このツールを利用することで、かなり作業の効率化を図ることができるとともに、いろんな範囲で活用が出来ます。正直な話、このリライトツールを持っていれば、記事を書くこと、リライトすることが苦手な人でも、また軸となる教材が無くても稼ぐ事を可能としてしまうと思います。

うーん、信じてもいいの?

株式会社T.P.L.Consultingの「メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』」

これは迷うよー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先進のFXビクトリーメソッド アドバンス 完全版 佐野 裕 おすすめできる?実践後の評価 [副業関連]

佐野 裕さんの「先進のFXビクトリーメソッド アドバンス 完全版」
関係者の間で評判になっているね。

先進のFXビクトリーメソッド アドバンス 完全版は、
トレーダーの投資テクニックを底上げする
ということを目的としたマニュアルです。
このマニュアルでプロトレーダーと同じだけの知識、
テクニックを身に付けられれば、
これからの相場と渡り合うだけの“投資技法”を
自分自身で組み上げられるようになるはずです。
そうすれば、きっと安定した勝率で、
安定した利益を取り続けることができるでしょう。
専業トレーダーとして一人立ちするのも夢ではありません。って言われてるけど
本当のことだったら凄いかも。

私でもできるのかな。

購入者の声・レビュー

先進のFXビクトリーメソッド アドバンス 完全版では、
トレンド状態の計測と同じく、
テクニカル指標やチャートの組み合わせによって
レンジ状態の相場計測をして、より正確にレンジ相場の継続期間を割り出す方法を学べます。
これによって、単純にレンジ相場を避けるだけでなく、
レンジ相場でも効率的に利益を取るために行動を起こすことが出来るようになるはずです。

もうちょっと我慢しようと思ってたけど
買っちゃうかも!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。