SSブログ

bonbons 横濱bonBaum バウムクーヘン  値段 最安値はここ

今話題のbonbons 横濱bonBaum
バウムクーヘン 2



シンプルな大人の味わいと食感が人気沸騰中!!
昔ながらの懐かしいバウムクーヘンを再現しつつ、
年輪をしっかりと残しつつ、焼きすぎずギリギリの焼加減で、
ふんわり、しっとりと絶妙の仕上がりです!!

もちろん素材へのこだわりも忘れません!!
新鮮な卵と小麦粉を中心に、食材にもこだわりがあります。

ってところがいいですよね。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・味もよかったですが、かわいい包装がプレゼント用に大変助かりました。
リボンをかけるなど、手間のかかることをサービスでしていただいて、ありがとうございました。
・もう少し硬めの生地を想像していたのですが、ふわふわしていて美味しかったです。
また洋酒や香料などの香りもせずシンプルな味なので、子供ウケもとても良かったです。
・3歳の息子がとても気に入って、また食べたいから買ってねとおねだりされてしまいました。
今回はプレーンを購入しましたが、次回は別の味にもチャレンジしてみたくなりました。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、1000円。
 ↓
bonbons楽天市場支店


まだ在庫あるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。