SSブログ

伊藤幸弘 不登校・ひきこもり解決DVD 内容の公開 購入者の体験談 [悩み解決]

伊藤幸弘さんの「不登校・ひきこもり解決DVD」。

私の興味あるジャンルだけど、これどうなの?

不登校・ひきこもりに対する考え方や、子供との接し方を変え、少しだけ日常生活を変えるだけで、自宅で不登校・ひきこもりを改善して、これからは、ストレスのない笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていくことは、「“あるコツ”が分かってしまえば、十分に可能なんです!そんなに難しいことではないんです!」ということをあなたに伝えたいと思っています。って言うのは
いくら何でも怪しいよね~ ネタじゃないの。

え?本当のこと?
実際に成果を出した人とかいるのかなぁ。

口コミ・評価は?

もしかしたら、「私だって、子供の話は聞いてあげている」と、あなたはそう思うかもしれません。

しかし、実は、ここには、とても大事なポイントがあります。

そのポイントは、子供の要求を100%受け入れてあげるという事です。

90%ではだめなのです。あなたが子供の要求を100%受け入れるということがとても重要になるのです。

しかし、ほとんどのご両親は、この100%が出来ないのです。

おそらく、あなたも「子供の要求を100%受け入れることなんて出来る訳がない」と思っていませんか。

なぜかというと、子供の話というのは、時として間違っている事が多いから、「子供の100%の要求を受け入れることは難しいと感じてしまうのです。
子供の年齢が思春期に近いほど、常識とは離れた事を子供は親に言ってきます。
あなたも心当たりがあるのではと思います。

「なんで、この子は、こんなわがままな事を言うんだろう・・・」
「なんで、私を困らせるような事を言うんだろう・・・」
そう思ったことはありませんか?

こんなわがままを子供から言われれば、子供の為に正しい事を教えてあげるのは、親として当然のことです。

ですから、「子供の要求を100%受け入れるなんて、とても出来ない。」と思うのも無理もないと思います。

買ってからガッカリとか嫌だから!

伊藤幸弘の「不登校・ひきこもり解決DVD」

やってみるべきか・・・それとも・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。