SSブログ

細工チョコレート コフル・オ・ショコラ 池ノ上ピエール 通販 最安値のショップは [バレンタイン特集]

今話題の細工チョコレート コフル・オ・ショコラ 池ノ上ピエール



日本では、カカオマス・カカオバターを独自に配合して
チョコレートを手作りしているお店は数少ないようです。

その理由は、作業工程が長くなることや
製品そのものの扱いの難しさが挙げられます。

そんな中、厳選したカカオマス・カカオバターを使用し、
独自レシピで作っているチョコレートは格別の味わいです。

中に入っている生チョコはもちろんのこと、
外の箱や花もすべてがチョコレートで出来ているので、
本当にすべて食べつくすことが出来ます。

35年間の歴史と信用に裏付けられた
パティシエの卓越した技術が細部にまで詰まった
こだわりのチョコレートです。

ってところがいいですよね。



購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・私も一口もらって食べましたが
 外側のチョコは写真通りでとっても手が込んでいて
 素敵でした味もおいしかったです(*^o^*)
 中の生チョコは少しビターでおいしかったです
 彼もとっても感動してました^_^
 購入してよかったです^_^

・くせのない古き良き日本のチョコレートの味。
 夫は海外ブランドのチョコレートの独特の風味が
 苦手な人なので喜んでくれてよかったです。

・生チョコは大人の味でとても美味しかったようです。
 入れ物のチョコも見かけだけではなく
 味もしっかりしていました


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、4082円。
 ↓
【バレンタイン ホワイトデー チョコ ショコラ】箱まで食べられる!?贈り物に感動のショコラ!池…


まだ在庫あるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。