SSブログ

TV・メディアなどで紹介されています!嵐メンバーも絶賛♪ 元祖丸ごとかぼちゃプリン 楽天市場での値段 最安値はここ [季節のイベント]

今、楽天市場で話題のTV・メディアなどで紹介されています!嵐メンバーも絶賛♪ 元祖丸ごとかぼちゃプリン




厳選されたカボチャを丸ごと使用して、
中には特製パンプキンプリンを詰め込みました!
カボチャの果肉も甘くて、皮ごと丸ごと食べられます。

中身はパンプキンプリンなので、ほろ苦いカラメルソースをかけると、また違った味が楽しめます!

カボチャを丸ごと一個使っているので、
およそ15人分くらいあります。
なので、食べ応えも十分!
見た目のインパクトも十分!


多数のTVや雑誌でも取り上げられ、
試食した芸能人も絶賛!

ぜひ一度、ご賞味あれ♪ってところがいいですよね。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・まるごと、かぼちゃで大人気でした、かぼちゃが好きな人もダメな人も、
この、かぼちゃプリンは美味しいと食べれてくれました。

・2人で食べるように購入したのだが、カボチャのせいか満腹になるのが早くて、カスタードで日持ちはしないしで半分ほど処分してしまった。
大きすぎて、多すぎて残念。
でもこの大きさが、ある意味売りなんでしょうね!

・もう少しプリンの部分があるといいのに…
プリンの部分以外は、カボチャの煮物を食べてる感じでした。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、3240円。
 ↓
【あす楽対応】洋菓子/プリン/パンプキンプリン/元祖丸ごとかぼちゃプリン


まだ在庫あるといいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。