SSブログ

関野典良(せきののりよし)のトレンド・ディスカバリーFX 評判と感想 [投資関連]

ある人のレビュー記事で知った
関野典良(せきののりよし)さんの「トレンド・ディスカバリーFX」。

損切りと利益確定も、
もちろんシンプルなロジックとなっています。
利益確定については、
トレーリングストップという方法を使って、
安全に利益を確保しながら、
できるだけトレンドからごっそりと利益を狙っていく、
まさに「快感」な方法を使います。

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

一番のメリットは、もうチャンスを待つ必要がないということ。
「いつでも稼げるんだ」と思えるようになれば、ストレスも減ります。

チャンスを逃しても、「またいつでも稼げるから今日は別にいいや」と、
精神的に安定した状態で、FXに取り組むことにつながります。

そうなると、ますますFXを楽しむこともでき、
それが良い結果を生む、という好循環をもたらしてもくれるでしょう。って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。