SSブログ

ぷーさんこと熊木 ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 感想から効果がわかる [投資関連]

ぷーさんこと熊木さんの「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」。

どうなんだろうね。

過去~現在にわたりトレードで収益を上げる方法は全く変わっておりません。未来永劫勝ち続けるためのトレード方法は至ってシンプルなのです。インジケーターは何一つ必要ありません。そのシンプルなトレード方法を動画で詳しく解説しております。って、本当なの?

レビューもあまりないし、
2chのスレで口コミを探しているところ。

購入者の評価 ネタバレ

狙うべき場所もエントリータイミングもシンプルで再現性があると思います。
4H足を使うので時間に余裕が無くても再現しやすいですし、本物のトレンドフォローの知識学べます。
手法はシンプルで分かり易いですが奥が深いです。
私はこの『輝』を見て勉強したあとはスキャルピングをやるのがバカらしくなってしまいました。
これからはこのぷーさん式トレードと共にゆったりと気楽なトレードで人生を満喫していきたいと思います。

悪くないかも。
試してみてもいいかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。