SSブログ

横山直広 キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」 評価 暴露情報も [投資関連]

最近話題になっている、「キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」」だけど、
実践者の声がないか、調べていたところ。

広告文に「提携」が入っている場合、アフィリエイトとしての出稿であるとわかるため、PPCアフィリエイターが広告を出していることを特定できます。
アフィリエイトで広告が出ている場合は、自分でも同じ商品をアフィリエイトで稼げる可能性が高いことがわかります。
またPPCアフィリエイターは「稼ぐこと」を目的として出稿をしているので、提携広告に絞ってリサーチをすることで、自分も取り扱うことができて、高利益率で、獲得も取れやすい商品を見つけることができます。って言っているのは、
どうなの?

体験談と成果報告

PPCであろうとSEOであろうと使わない理由がないくらい完璧な機能です。
リスティング運用者であればみんな「費用対効果」を意識すると思いますが、このツール利用に対しての費用対効果が合わないようでしたらリスティングはやめた方が良いです。
むしろ合わない訳がありません。
特にスマホ対応はすごいですね。
初心者であろうと上級者であろうとまだまだ市場の抜け穴のある
スマホをどう攻略していくかが現在の鍵だと思います。

やっぱり試してみたいなぁ~
すごく気になる!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。