SSブログ

5年保存の非常食 7日分35種50品セット 価格比較 一番安いのは・・・ [防災関連]

今、楽天市場で話題の5年保存の非常食 7日分35種50品セット




災害時には、ライフラインが復旧するまで、約3日間かかると言われています。
しかし、南海トラフ巨大地震のような大規模災害が発生した場合、被害が広範囲にわたるため
「1週間以上の水や食料を備蓄することが必要」
とされました。

そこで、復旧までの1週間を満足に過ごせるように
必要な非常食と飲料水をたっぷり詰め込んで
1セットにまとめました!

被災時の7日間に、満足な食事をしっかり摂れるよう
『十分な量を食べられること』
『食べ飽きないこと』
を目指して、なんと
全35種類・50アイテム
をセットにしました。
これだけバリエーション豊かな非常食は珍しいですよ!!


5年保存の非常食・防災用品を7日分35種類50品をセットにしたっていうのが魅力的。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・複数種類が入っているので、有事の際は飽きたりすることはないです。味も非常食にありがちなまずい缶詰のような味付けや薄味などではなく、普通のレトルトのようなおいしい味付けでした。ご飯類は温めた方がおいしいですが、冷水でも十分食べられます。
これだけでも充足しますが、これに追加でビタミン剤などでも用意すれば十分健康的に過ごせると思います。ご飯用にお水を使うと飲料分が少ないと思った

・防災学習会で、非常食の試食会をしたのですが、それに使おうと思い購入して参加者で食べました。スーパーに置いてある物より種類が充実していて、いろんな物を試すことができてよかったです。これだけ揃えようと思ったら、大変なのでここで注文してよかったです。
あんこ餅が好評でした。またご飯も缶詰も想像していたより普通に美味しかったです。
これだけの物を入れる段ボールもさぞかし大きいサイズだと思っていたら、コンパクトにうまく詰め込んでいて、場所も取らなかったです。

・家族4人分の非常食として購入しました。ご飯もののほかにスープがついていたり、パンも種類が多くてとてもバランスのよいチョイスだと思います。うちは幼児が二人いるので、サクマのドロップが入っているのがさりげなくうれしいです。これだけあれば3日くらいはなんとかなりそうですね。ただこれだけだと水が足りないので、別途水を購入することをおすすめします。バラで買い揃えるのは大変なので、こういうセットがあると助かります。おすすめです!


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、13600円。
 ↓
5年保存の非常食・防災用品を7日分35種類50品をセットにした【心も満たす7日間満足セット】(5年保存 アルファ米 アルファー米 非常食 保存食 防災グッズ)


まだまだ在庫があるといいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。