SSブログ

防災セット ラピタ プレミアム 通販 激安の通販ショップは [防災関連]

今話題の防災セット ラピタ プレミアム




【7年保存水・保存食採用・ヘルメット付】デザイン・機能・セット内容 そのすべてが圧倒的な避難セット 届いたその日から使える!ってところがいいですよね。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・写真で見ると小ぶりに見えていたのですが、
実際に届いてみると、かなりの大きさです
その分、沢山入っているんだという安心感もあります
また、リュック自体は背負いやすく
ヘルメットを抜き取ると余剰スペースもそれなりにあるので
色んなものを追加出来ます
自分はスリッパや非常食を追加して万全の準備を整えました
特にスリッパはこれから買われる方に是非追加して頂きたい常備品だと思ってます
なによりデザインがオシャレで非常袋らしくない所もポイントです
止水ファスナーが若干開け難いですが、
水が入らない事を考えると致し方ないかなと
・すべてのグッズが防災用品にしてはおしゃれで良いと思います。
なかなかこういうオシャレな防災用品が売ってないので。
ヘルメットは女性から男性までサイズに余裕があって誰でも被れると思います。また、しっかりしている感じがして安心です。
ライトの手回しは、回した分だけ中で充電してくれるみたいで、普通の防災品で手回しタイプは回している時だけしか充電できないので、これは良いと思いました。ちゃんと最新のiPhone 6sも充電できました。
バッグは思っていたより大きくて、沢山入ります。
ランタンは赤色が入っていました。かなり明るく光ります。
セット内容の紙が入っていましたが、これは文字だけでなく写真も載っているといいなと思いました。
バッグは、開けた時にぱかっと開かないタイプで片手でバッグを開けて中を見ないといけないので、もう少し開きやすいバッグだったらよかったなと思います。
しかし、全体的にはとても満足しています。
・最近、地震が多くなって不安を感じていました。職場で「私、この前コレ買ったんだぁー。」と見せてくれた子がいて、デザインの素敵さとリュックの、中身の充実さに驚き、『コレだ‼』と思いました。他にも色々検索してみたが気に入るものがなかったので、すぐに購入先サイトを教えてもらってお揃いので私も購入。一人暮らしなので、いざという時の食料や備えは多少してありましたが、このリュックの様な防水、軽量、大容量、見た目も素敵なものは他にありません。とても気に入ってます!いざという時は、コレを背負って、あの場所で待ち合わせしようと約束もしました。これで一安心です♪


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、19800円。
 ↓
防災セットラピタ プレミアム【7年保存水・保存食採用・ヘルメット付】デザイン・機能・セット内容 そのすべてが圧倒的な避難セット 【おしゃれ/防水/防災グッズ/非常用持ち出し袋/災害/防災用品/台風/津波/水害】


まだ在庫あるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。