SSブログ

防災士厳選 地震対策30点避難セット 官公庁などで採用実績多数 価格比較 一番安いのは・・・ [防災関連]

今、楽天市場で話題の防災士厳選 地震対策30点避難セット 官公庁などで採用実績多数



いざというときは、
いつやってくるか分かりせん。
17時までの注文で、当日発送してくれるのは、
とても有り難いこと。

他社製品だと、
数か月待ちのこともありますが、
即日発送してもらえるのは、
防災用品として重要なポイントです。


色々詰まっていますが、自分で更に追加できるよう、
約10cmのスキマも残しています。

思っていたよりも大きめかもしれません。
でもデザインは秀逸だし、
リュックそのものの性能も手抜かりはありません。

防炎、防水、防汚対策も施されています。

いざという時に、すぐ持ち出せる場所に置いておいても、
違和感を感じさせません。

ヒルナンデス、
グッドモーニング、
NHKあさイチ等テレビ雑誌で紹介!
楽天週間MVP、ランキング総合1位獲得っていうのが魅力的。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・東日本大震災を経験したため購入。
玄関に置いています。
コンパクトにまとめられていながらも必要なものはしっかり詰め込まれています。
これ一つ家に置いてあるという事実だけで安心を得られる気がします。

デザインはもちろん素敵ですが、国内産で職人さんの手作りなのが安心ですし、想像以上にしっかりとした作りで素材も良くて気に入りました。多機能で中身も納得です。震災で不便な経験をしましたが、やっと満足出来る商品と出会えました。やはり防災のプロにお任せするのが一番だと実感しました。今度は保存水と非常食をお願いしようと思っております。

・色々な雑誌で取り上げられているのを見ていました。
主人と相談して、多少金額は高くても内容で選んで買おうということでこちらを購入しました。
特に水のいらないシャンプー、水が500ml×4(2l)、燃えない素材のリュックに惹かれました。
使う時がこないことを祈りますが、もしもの時に必ず役に立つのではないかと思っています。

九州在住です。準備しなきゃと思いながらも今まで食料の備蓄しかしてなく、熊本震災後すぐに購入しました。すぐ購入したので思ったより早く届きました。
バッグはしっかりした造りで玄関に置いても違和感ないし大満足です。中身は正直ちょっと値段以下かなぁとも思いますが、震災後はどのお店も避難(防災)関連グッズが売れて無くなってたので、セットを購入して良かったです。

・商品は思っていたよりは、小さいかな。
男性には特に。
デザイン、やっぱりかっこよいです☆
中身も確認しましたが、コンパクトに入れてあり、後は自分の必要な物を入れました。ただスペースはそんなに大きくないので、厳選しないとですね。
お値段も張りますが、燃えない所!ポイントでした。
娘用に(大人)買いましたが、本人も気に入っています。
玄関に何気においてあります(笑)
各自ベッド付近におく予定です。
私のはもうちょっとお安い物です(笑)

東北の震災があったときに買おうとおもったらどこも売り切りでそのまま忘れさられていました。今回、熊本地震が起きたのをキッカケにやっぱり気休めだろうとなんだろうと1つは必要だと思い購入しました。小さなこどもがいるので背負える大きさのもので探していたので。これを使う日が来て欲しいとはおもいませんが、必ず役に立つ事を願っています。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、19800円。
 ↓
【即納】グッドデザイン賞受賞の防災セット【地震対策30点避難セット】被災者の声を元に防災士が厳選した防災グッズ 非常用持ちだし袋 非常持出袋 防災用品


まだまだ在庫があるといいですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。