SSブログ

古橋弘光さんの評判 トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-ってどうなの? [FX商材記事]

知り合いから教えてもらった
古橋弘光さんの「トレイダーズ証券出身 古橋プロデュース『みんなでFX』 -Rising Sun-」。


今まではほぼ勘に頼ってトレードしていましたが、
今はエントリーに自信を持っていますし、
負けたとしても負けた原因を分析し振り返るまでに成長しました。
今後は、さらに証拠金を追加し、
利食いを伸ばす手法にもチャレンジし、
勝率だけでなく、プラス収支を拡大していくことが目標です。って聞いて、
ちょっとワクワクしている。

本当ならすごいよね。

誰でもそんな結果が出るの?もう少し調べたほうがいいかも。

購入者の気になる口コミ

今回の手法は、書籍等には書かれていない方法でした。
しかし、初めてインジケータを設定してみると
ラインやゾーンの部分で面白いように値動きが起こっていたので、
非常に驚きました。

古橋弘光氏がオリジナルで開発を行ったインジケーター
Rising Sun(ライジングサン)を使用して
チャート上に表示されるラインとゾーンからトレンドを判断し
定められた条件に従いエントリーを行っていくという手法です。

思い切って試してみようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。