SSブログ

水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」 ファンド&コンサルティング代表の小林 口コミ 2chの評判 [FX商材記事]

ファンド&コンサルティング代表の小林さんの水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」
かなり人気みたいだね。

本当の評価が知りたくて、
2ch(ちゃんねる)を見ているんだけれど
購入者の声はなかなか見つからない。

この教材では、相場の本質である「波の動き」を分析し、具体的且つ理論的に波の動きを予測出来るようになるよう、
解説しています。そのため、インジケーター無しで、「シンプルに水平線のみ」で、勝ち続ける事が出来るようになります。って言っているのは、
本当の話なの?

感想があったよ 実践者の口コミ

水平線で環境分析することで、エントリーポイントがある程度絞られるので、その時点だけで勝率が7割以上になることになります。

更に、トレード執行時間足レベルで更にエントリーポイントが絞られるので、それを考慮すると勝率が8割以上になります。

しかも、利食いと損切りの比率を単純に1:1に設定した場合、スプレッドを考慮すると5.5割以上の勝率があればトータルでプラスになるので、エントリーポイントがかなりの精度で絞られていることを考えると、論理的に6、7割以上の勝率を出せることになります。

また、エントリーの材料は水平線しかないので、注力するポイントや分析するポイントが1つに限られており、やればやるほど、常識的に分析の精度が高くなり、それに比例して勝率も高くなります。

これは何を意味するかというと、月単位でマイナスがなくなることを意味します。

つまり、利を伸ばし続けることが出来るようになるのです

興味はあるんだけれど
どうしようかなぁ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。