SSブログ

Black AI・ストラテジー FXの特徴 本音の口コミ・体験談

「Black AI・ストラテジー FX」ってさあ、
エントリーサインの矢印に従うシンプルなトレードなので、FX初心者でも安心して取り組める!
なおかつ、利益7:損失1の圧倒的なリスクリワードでさらに安心感をプラス。
これならFX初心者の方でも利益を積み増していけそうですね。とかいうのはどうなの?
本当なの?

作者の旅するトレーダー ヒデさんに関して
気になってWikipediaを調べたけど
詳しい情報はわからなかったし・・・

2ch(ちゃんねる)のカキコミをチェックしているところ。

検証結果とネタバレ情報

まだまだFX初心者なので、詳しいことは全くわかりませんが、
どこのサインよりも早くて適確だと思います。
その上で、毎月約1500回の豊富な機会があるなら、
指示通りのトレードを心がければ負ける要素を探すほうが大変ですね。
これなら自分みたいなFX初心者には、最適だと思いました。

う~ん、悩むなぁ。

旅するトレーダー ヒデの「Black AI・ストラテジー FX」

信じたい気持ちもあるんだけどねw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。