SSブログ

石川琢麻 「キーワードスカウターS」についての感想や体験談 [副業関連]

石川琢麻さんのキーワードスカウターS
2ch、5chで評価されているってね。

この「キーワードスカウターS」の凄いところは、
気になるキーワードが見つかったらそのキーワードに対しての
検索結果上位10位までのURL、タイトル、非リンク数、ページランクなどを
すぐに調べることが出来るところ。

『これは??』と思ったキーワードで検索10位を
「キーワードスカウターS」で調べてみると・・・。

アフィリエイターがほぼゼロ。 しかも、検索数はそこそこあるキーワード。
これは、間違いなく稼げるでしょう!

また、複数ページのサイトやサテライトサイトを作る場合も
関連性を持たせつつ重複しにくい感じのキーワードを選ぶ手助けにもなってくれそうです。って言っているし
試してみたいな~

でも、友だちには、そんなの信用するなって言われて
迷っているところ。

レビュー・評判

今回のツールを使用するまで、 キーワード探しにたくさんの時間や労力を費やさなければいけませんでした。

キーワード探しに時間をとられてばかりいたので、サイトを作成するまで疲れてしまって、
なかなかサイトを増やすことができませんでした。

そんな中、今回のツールに出会い、キーワード探しに費やしていた時間と労力を
他のアフィリエイト作業に回すことができました。

その結果、週に2個?3個しかサイトを作れなかったわたしですが、
今では、週に7個ほどサイトを作ることができるようになりました。

これって悪くないっていうこと?

石川琢麻のキーワードスカウターS

やっぱりほしいよ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。