SSブログ

最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版 FX-Jin 購入者の本当の評価 [FX商材記事]

FX-Jinさんの
「最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版」って、どうなんだろう。

1)レンジとトレンドの境界が瞬時に判断できるようになり、相場が上がっても下がっても稼ぐことができる。
2)半システム・半裁量 システムと裁量の良いとこどりの高速スキャルピングロジックである。
3)相場全体の7割とも言われているレンジ相場(どっちに動くかわからないだらだらとした相場)から利益を抜き取る手法である。

仕事が終わって家に帰り、空いた時間に楽してぱぱっと安定して稼ぎたいとお考えの方にはおすすめのスキャルピングノウハウです。
「楽して稼いで、プロになる。」
「ゲーム感覚で楽しむFX」
このようなイメージでよいと思います。って言っているけれど。

そんなうまい話ってある?
2ch(ちゃんねる)のスレを調べてみようかな。

購入者の体験談と評価

これまでいろんなFXの商材を購入しましたが、ここまで具体的にロジックを公開されている商材には出会ったことがありませんでした。
もちろん、手法よりも資金管理やメンタルが大切なことは理解してますが、やはりロジック公開の動画を拝見した時は、これはいけそうだ!と胸躍る気分でした。
何よりシンプルなところが気に入りました。

怪しいものかと思ったけれど、悪くなさそう。
試してみたいかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

トレンド・ディスカバリーFX 評判が気になる 口コミ [FX商材記事]

シンプルな考え方を元に実践をしていくので、
再現性の高さというのもこの手法の魅力的なところ。
FX初心者の方でも、きちんと学び、努力を積み重ねれば、
必ず結果を出していけると信じています。って話題の
関野典良(せきののりよし)さんの「トレンド・ディスカバリーFX」。

気になるなぁ・・・

2chを検索してみたんだけれど、
あまり具体的な内容はわからなかった。

購入者の声が知りたいな。

感想や評価を読んでみる

2つの未来予測ロジックを学ぶ、集中講義。
2つの未来予測ロジックである
「逆張りロジック」「ブレイクアウトロジック」を
集中的に学べます。

それでいて、学ぶこと自体はすごくシンプルです。
「えっ、これだけでいいの?」
と、拍子抜けしてしまうかもしれません。

うーん、これは試してみるのもいいかもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ぷーさんこと熊木 購入者の本音はどう? [FX商材記事]

ぷーさんこと熊木さんの
「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」について、あるブログで知ってから気になってます。

今までのトレードの経験年数は関係ありません。
最低限の知識のみに絞り簡単に利益の取れる所を教えています。
最短の道を通って常勝トレーダーへ!
エントリーチャンスが少ない!
という点においても複数通貨を見ることでチャンスを確保することができています。

ぷーさん式トレンドフォロー手法 トレードマニュアル輝を
一言で言い表すなら、

4時間足を利用した、上昇への転換を捕らえて利益に換える、スイングトレード

ということになろうかと思います。

そのほか、主な特徴は、

①4時間足を利用することで、のんびりゆったりとトレードします。
そのため、この手法から外れない限り、ポジポジ病は嘘のように直ります。

トレードのチャンスは減りますが、チェックするポイントはかなり絞られてくるので、いくつかの鉄板パターンを覚えておくだけで大丈夫です。


②上昇トレンドへの転換のみを狙って利益を積み上げる

この手法の大きな特徴は、
ベースにあるのがダウ理論で、王道中の王道です。
他の手法で見られるような、上昇相場でも下降相場でも利益が狙えるものではなく、上昇トレンドのみに焦点を当てて、確度の高い手法を身につけられます。

③イフダン注文
「ぷーさん式トレードマニュアル 輝」では、
基本的にイフダン注文を推奨しています。
そのため、エントリー時にストップやリミットを設定してしまうので、チャートを見てやきもきする心配もほとんどありません。
一度注文してしまえば、あとはほったらかし。

このぷーさん式マニュアル輝の一番の重要ポイントは、
エントリーポイントの精度を突き詰めて極めるところでしょう。
エントリーポイントさえ間違えなければ、勝つ時には利益が大きく積みあがり、負けるときには損失を最小限にとどめることが出来ると思います。って言うけど、
実際のところ、どうなの?

ネットの掲示板を調べてみたけれど、
購入した人の声は見当たらなかったし・・・


体験談と評価は?

4時間の確定足を見てIFO注文なので、4時間に一回見るだけでいいんです。
仕事をしながらでも無理することなくトレードを続けられます。
このやり方を学ぶともう他のやり方をしようと思えなくなりました。

今まで多くのやり方を学びましたが、ぷーさん式が本当に楽で・トレードが楽しくて、他に目を振ることなくとことん極めてみようと思います。

なるほどね。
試してみようかな・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。