SSブログ

テレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』で話題沸騰!!めんツナかんかん プレミアム3缶セット 口コミ 評判は?

今話題のテレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』で話題沸騰!!めんツナかんかん プレミアム3缶セット



1缶の中に、約2割もの明太子の粒が入った贅沢なツナ缶。漬け込み液とたっぷりの粒がツナに絡み合い、明太子の風味を引き立て、旨味もコクも一層引き立ちます!ってところがいいですよね。


購入者の口コミとか感想、評判を見てみたら・・・


・そのまま食べるより、炒め物やパスタに使うことが多いですが、保存が利くので助かります。おすすめです。
・野菜炒めのお肉の代わりに入れても、こくが出て美味しいです。
・キャベツ千切りしメンツナ缶を混ぜて食べるとさらに激うま!確実りぴですね。


みたいな声が多くて
かなりいい感じですね。

楽天市場での最安値ショップの金額は、1200円。
 ↓
テレビ東京系列『元祖!大食い王決定戦』で話題沸騰!!めんツナかんかん プレミアム3缶セット ※…


まだ在庫あるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。