SSブログ

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」 実践者の生の声 効果はどう? [投資関連]

横山直広さんの「キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」」
すごく売れてるんだって?

このツールの何が凄いって
広告を出稿しているURLをコピーしてツールのボタンをポチッと押すだけで、
サイトの情報が丸ハダカになってしまう禁断のツールなんです。
試しに自分が出稿しているPPC広告で検索をかけてみたところ、
思わず「マジかよ・・・」と言ってしまうほどの精度でした。
しかもたった数分で。
私がキーワードスカウターやライバルチェックをコツコツと時間をかけた末に手に入れた
「お宝ツール」なども一瞬でバレてしまうなんて・・・
PC広告だけではなくスマホ広告やまだ始めたばかりのYouTube広告までモロバレ。
なんとも頼もしいやら恐ろしいやら・・・って言うのは、
気になるなぁ。

2ch(2ちゃんねる)を調べてみると
結構盛り上がっていたよ。

これは試してみるべき?

気になる効果をチェックしてみる

実際、動かしてみるとキーワードサーチ機能や、サイト管理機能など、
いわゆるサイトアフィリエイト用(にも使える)機能が充実しています。
それだけではなく、
もちろん、PPC用の機能も大幅に強化されています。

PC向け広告だけでなく、スマートフォン向け広告の
順位が取得できるようになったのは大きなポイント。
他にも改善された機能はいくつもありますが、
一番嬉しいのは、現在の出稿状況がチェックできることです。
Pandoraでは、PPC広告のデータを独自データベースに
保持しており、それを検索結果として表示してくれます。
そのため、表示されるのは「過去のデータ」です。
今現在、その広告が出ているかは実際に検索して見ないと
わかりません。
今も広告が出ていれば、稼げるから出し続けているのだろうと
想像できますし、今は出していなければ稼げないから
撤退したのだろうと推測できます。

悪いものじゃなさそうだね。

やってみたいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。