SSブログ

絶対空間零 ネクストバイナリーアカデミー 効果あり?購入者の評価 [投資関連]

絶対空間零さんの「ネクストバイナリーアカデミー」が
口コミで話題になっているみたい。

バイナリーオプションを始めてまだ1カ月も経ってない新参者です。
今までは個人裁量で勝率も70%に届かないくらいでしたが零さんのロジックを試してみた所、
統計で12戦、10勝、1敗、1分けと素晴らしい勝率になってます!

今までは負けが多かったのでエントリーするのもビビってましたが少し自信がでてきました。本当に素晴らしいロジックです!って言っているね。

正直、ちょっと迷っているんだけど
試してみるべきかな?

ネクストバイナリーアカデミーの内容を確認してみる

実弾でトレードしているのですが、
かなりの良い勝率(平均70%)をキープできています。
ありがとうございます。



自分も2年ほどFXとBOを取り組んでいるのですが、
なかなか思うように勝てずに四苦八苦してましたが、
零さんの手法で光が見えてきた気がします^

再現性があるっていうのは嘘じゃないみたい。
試してみようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。