SSブログ

横山直広のキーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」 評判と感想 [投資関連]

ある人のレビュー記事で知った
横山直広さんの「キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」」。

ツールにありがちなこととして、高機能でも動作が遅くて、いつまで経っても見たい結果が得られない、といったことがあると思います。
Pandora2は全ての操作において軽快な動作をするように設計されています。
また膨大な情報量から検索をしてこなければならない広告情報などは、全て自社サーバー内のデータベースに蓄積し、そこから瞬時に情報を引き出せるようにするなど快適な動作を実現するための仕様になっています。

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

実際の飛び先となっているURLからIP検索を利用して、同一サーバーに設定されているライバルの他サイトを調べることができます。
これにより特定の商品で稼いでいるアフィリエイターが、他にどんな商品を扱っているのかもカンニングできてしまいます。
稼いでいるアフィリエイターが取り扱っている他の商品までをも知ることができてしまえば、一気に大量の「稼げている商品」を見つけることができます。
そして他にも商品が見つかったら、今度はURLから広告逆引き検索をすれば、新しい商品の「稼げているキーワード」も一気に入手できてしまいます。
これで稼げている情報を芋づる式に、大量に発掘することができてしまいます。
もう「稼げる商品がわからない」なんてことは起こるはずがありません。って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。