SSブログ

カズヤング 1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFX 内容 実践記 [投資関連]

1分足ドル円専門 ドルスキャワールドFXのカズヤングさん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

ドルスキャワールドFXは以下のような方に向いていると思います。

ポジポジ病の方
エントリーや利確、損切りに迷いのある方
得意なトレード手法の確立していない方
資金が少ない方
そもそもFXなんて初めてという方
などなど。

そんな方々にお勧めするのが、
ツールを使ったFXです。

それにこのドルスキャワールドFXは、
一度ポジションを持ったら、
決済するまでは新たにポジションを取らないルールですので、ナンピン等をすることもないので、安心感もあります。

色々考えてトレードすることもあるかもしれませんが、
結局どうして相場が動いたのか分からないことも多々あります。
だったら、いちいち考えず、ツールの指示に従ってトレードするのも1つの方法だと思います。って、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

多くのFXツールは、レンジ相場が苦手としているようですが、
このツールはレンジ相場でも利益確定できました。
矢印に従ってエントリーと決済をすれば、
初心者であろうとなかろうと、レンジ相場でもトレンド相場でも
相場環境の判断等の裁量判断を一切擦ることなく、
淡々とトレードすることができます。

ただしドルスキャワールドは、
ドル円のゆっくりと続くトレンドに乗る手法なので、
市場の動きが急変しやすい時間帯は優位性が極端に落ちるようです。

その点は要注意ですね。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。