SSブログ

ヒサヨシ 3R-リアルFX 2chのスレ レビュー [FX商材記事]

ヒサヨシさんの「3R-リアルFX」。

すごく興味があって、口コミがないか調べているところ。
私は気になっています。

確立されたルールの中でトレードをすることで、
マイナスなポジションも反転するまで待つことができるようになり、
大きな損切りがなくなりました。
これもヒサヨシ流トレーディングスクールのお陰です。
あとは経験を積んで、圧倒的利益を普遍的スキームで
稼いでいくだけですね。


私はFX初心者で、トレードを行ったことは数えるほどしかありません。FXの勉強自体は頑張って行っていたのですが、それ以外のパソコンでの操作がとても苦手で、パソコンに複雑な操作をして何か(MTXを開いて中で複雑な設定を行うなど)をすることがどうしたらよいのかとまどうことが多く、しかもそれであっているのか分からないことから、最近はFX自体からも遠ざかってしまいました。今回購入した理由は、購入するとシステム設置代行サポートがあるということがとても魅力的でした。また、毎週リアルタイムでリアルトレードを配信しているというのがとてもすごいことだと思い、また身近に感じられ自己でのトレードが想像しやすくなるのではと思ったからです。以前参考にさせていただいていたハシモトさんのブログで紹介されていたこともあり信頼できるのではないかと思い購入に踏み切りました。
まだ購入したばかりですが、リアルトレードは、実際のチャート画面を見ながら解説をしておりとても参考になると思います。
マニュアルは、動画と資料のダウンロードもできるので勉強するにはとても良いと思いました。
今後はサポートをフル活用させていただき勉強してFXで利益を残せるようにしていきたいと思います!って、
言うのはどうなの?

常識に考えると、やっぱり・・・ねぇ。

実践者の本音@2chでは?

3Rのカリキュラムとしては、ダウンロードしたPDFを見ながら
動画を見ることができ非常に理解しやすい方法でよかったです。
トレード手法も覚えてしまえば単純で、わかったあとが実際のチャートを繰り返してみることで
いかに自分のものにしていくかが重要だと思います。
しかしその点は毎週のライブセミナーがあるということですので『まさに塾』といった方式で
モチベーションを保つにも、理解度を上げるにも非常にありがたい教材だと思います。
ライブセミナーの過去動画も見れるのはさらによいポイントだと思います!

信じてもいいかなって気がしてきた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。